2012年5月31日木曜日

Courts Of England And Wales


イギリス及びウェールズのための法廷制度の設計図

イギリス 単一の統一された司法制度を持っていない- イギリス及びウェールズ 1 つのシステムを持ちなさい、 スコットランド 別のもの、 そして 北アイルランド 三番目。 この規則へ例外がある、 例えば移住の法律で、 保護所及び移住の裁判所' s の司法権はイギリスの全体をカバーする、 雇用法律に単一システムのの間、 雇用の裁判所 イギリスのため、 ウェールズ、 そしてスコットランド(しかしない北アイルランド) 。

主の家

主の家 イギリス及びウェールズの最も高い最高裁判所はある。 実際に、 ただ 法律の主 懇願を聞きなさい。 それはによって廃止された 司法権行為1873 年の最高裁判所、 しかし選挙は行為が力に入って来た前に行なわれた、 そして新しいの 議会 渡した 司法権行為1875 年の最高裁判所 最初の行為を改めたか主の司法機能の家を維持するためにどれが。 憲法改革の行為2005 年 にこれらの機能を移す イギリスの最高裁判所。

イギリス及びウェールズの司法権の最高裁判所

イギリス及びウェールズの司法権の最高裁判所はイギリス及びウェールズの最も重要な高等裁判所である。 それはから成っている

のすべての準備時 憲法改革の行為2005 年 力にイギリスの現在の最高裁判所で構成される裁判所入って来、ウェールズはイギリス及びウェールズの年長裁判所として知られるようになる。 の確立へのこの変更は必然的行なわれている イギリスの最高裁判所 その行為によって。

最高裁判所

最高裁判所は2 つの分割から成っている: 市民部分は高等法院および郡裁判所からの懇願を聞く、 刑事部分が起訴(i. の試験と接続される刑事裁判所からの懇願しか聞かないかもしれない間、e. 陪審による試験) 。


ローゼンバーグはどの裁判所試みられた

高等法院

高等法院は両方市民として作用する 第一審裁判所 そして市民および刑事 控訴裁判所 従属裁判所からの場合のため。 それは3 つの分割から成っている: 女王のベンチ、 Chancery および家族部分。 高等法院の部分は別の裁判所でない。 特定が種類の場合は件名によって各部分に割り当てられる、 各部分は高等法院の司法権に運動させるかもしれない。

刑事裁判所

刑事裁判所 刑事第一審裁判所は高等法院と同じレベルにある、 によって確立される 裁判所は機能する の 1971 年。 それは取り替えた Assizes 高等法院の裁判官が国のヒアリングの例のまわりで周期的に旅するという、 そして 四季裁判所 周期的な郡裁判所はだったかどれ。 古いベイリー ロンドンの有名な中央刑事法廷の共通の名前はある、 今では刑事裁判所の部分はであるかどれ。 刑事裁判所はまた懇願をからの聞く 知事の裁判所。

刑事裁判所は起訴の試験を聞く司法権に関連して唯一に高等裁判所である。 他の場合では、 のような知事の裁判所からの懇願を聞くか、または最初の例の民事上の管轄権に運動させた場合、 それは劣った裁判所、に応じてあるかもしれない 司法検討。

従属裁判所

イギリス及びウェールズの共通の従属裁判所はである

知事の裁判所は置かれた知事(または治安判事) のベンチによって司会する、 または(以前stipendiary 知事として知られている) 法的訓練された地方裁判所判事。 否がある 陪審。 彼らはマイナーな刑事訴訟を聞く、 ある認可の適用と同様。 郡裁判所はマイナーな民事事件を聞く、 そして一般に地区か巡回裁判官によって司会する。

特別な裁判所および裁判所

さらに、 多くの他の専門家裁判所がある。 これらは頻繁に"裁判所" よりもむしろ裁判所として記述されている、 しかし名前の相違はあらゆる大きい結果でない。 例えば 雇用の裁判所 法律の目的のための記録の劣った裁判所はのある 裁判所の軽蔑。 多くの場合裁判所からの特定裁判所か特に構成された上訴裁判所へ懇願の法定権利がある。 特定の最高裁判所がない時、 裁判所の決定からの治療しか高等法院へ司法検討であるかもしれない もっと限られるかどれが頻繁に懇願より規模で。


第一度強盗は何ですか

専門家裁判所の例は次のとおりである:

  • 雇用の裁判所 (以前産業裁判所) への懇願と 雇用の懇願の裁判所
  • 雇用の懇願の裁判所、 記録の高等裁判所はであるかどれ、 そして従ってない司法検討に応じて、 懇願はに行く 最高裁判所
  • Leasehold 評価の裁判所、 土地の裁判所への懇願と
  • 土地の裁判所
  • (だれのか取り引きVAT 及び義務の裁判所 間接税 場合)
  • (だれのか取り引き大将長官および特別な長官 直接税 場合)

管理上裁判所

管理上裁判所、 王冠のオフィスのリストとして以前知られていて、 高等法院の女王のベンチの部分内の専門家裁判所はあり、にそれ自身にかかわる 行政法 イギリス及びウェールズの、 そして下級裁判所および裁判所を監督する。 その最も大きい機能は考察のである 司法検討 場合。

Coroner の裁判所

ポストの Coroner 古代がある、 第11 世紀さかのぼる、 そして人々が可能性としては疑った情況で死んだ状態の死因を定めるためにcoroners はまだ今日坐る、 外国に、 または中央機関の心配で。 Coroners は判断にもはやの坐らない 埋蔵物 場合、 の渡ることの後 宝物行為1996 年。

聖職裁判所

イギリスの教会 確立された教会(i. はあるe. それは公式の州教会) 、以前結婚及び離婚の法律のような問題上の力を有した、 意志、 等. 今 聖職裁判所 教会特性及び常識はずれの聖職者との取り引き。 各Diocese に' 一等書記官' がある(どちらかa バリスター または 懇願者) 機能するかだれが裁判官として。 司教 もはや個人的に司会する権利を持っていない 彼が以前ように。 懇願はにある 地方裁判所、 そしてに 確保される聖職の原因の裁判所 そしてに Privy 議会の司法委員会。


現状の公聴会は何ですか?

他の裁判所

  • 軍法会議 (軍隊)
  • 海軍本部裁判所 (歴史的海上)
  • 忠義の裁判所 (heraldry)
  • 星室庁 (歴史的)
  • Piepowders の裁判所 (歴史的市場裁判所)

刑事訴訟

ほとんど 刑事 場合は知事の裁判所に最初に行く。 マイナーな罪(場合の90%) のため、 場合は知事によって概略試験によってを取扱われる、 力に刑を宣告することを限ったかだれが。 より深刻な罪のため、 知事はにそれに答え、次に送る場合があるかどうか決定する 刑事裁判所、 場合が巡回裁判官かa によって試みられるところ 高等法院 裁判官、 陪審と。 最も深刻な"起訴される" 違反だけのために場合は刑事裁判所に自動的に送られる。

懇願

知事の裁判所から、 懇願は事実及び法律の問題の刑事裁判所にまたは取ることができる、 単独で法律の問題、 女王の高等法院のベンチ部の部分的な裁判所に、 "示される場合を通って懇願と" 呼ばれるかどれが。 従って知事の裁判所は劣った裁判所また、に応じてある 司法検討。

刑事裁判所はより複雑である。 起訴(陪審による裁判) の試験は高等裁判所としてそれ扱われることをそれが聞いている時、 決定は司法上見直され、の刑事部分にうそだけを訴えないことができることを意味するかどれが 最高裁判所。

他の情況では例えば機能するときように知事の裁判所からの最高裁判所) (刑事裁判所は劣った裁判所である、 司法検討に応じてあることを意味するかどれが。 劣った裁判所として機能した場合、 法律の問題で示される場合を通って懇願は女王の高等法院のベンチ部の部分的な裁判所になされるかもしれない。

高等法院からの懇願、 刑事問題では、 しか主の家に行くかもしれなくない。 (刑事部) 最高裁判所からの懇願はまた主の家に取られるだけかもしれない。

主裁判所の家への懇願はそれで珍しい懇願が(高等法院か最高裁判所) 一般大衆の重要性の質問があることを証明しなければならないなされている。 この付加的な制御機構は市民懇願とないし、ずっと少数の犯罪者の懇願が主の家によって聞かれることを意味しない。


民事事件

新しい市民プロシージャの下で支配する、 市民 .5,000 以下の要求はでを取扱われる 郡裁判所 ' 少額損害賠償要求トラックの下' 。 これは位置の公衆に一般に' 小額裁判所' がので別の裁判所ないが、ので知られている。 1 日以内に試みられることができる.5,000 と.15,000 間の要求はに' 割振られるファーストトラック' 及び' 多トラック' への.15,000 上の要求。 これらの' トラックは法廷制度の使用のためのラベルである- 実際の場合は価値によって郡裁判所か高等法院で聞かれる。

個人的な傷害および名誉毀損の場合および地主および借用者のために各トラックのための境界を持っている異なった価値を論じる。

ヨーロッパ司法裁判所との関係

普及した確信への反対、 にイギリス裁判所進行のあらゆる段階で訴える権利がない ヨーロッパ司法裁判所 (ECJ) 。 イギリスのどの裁判所でも法律の特定ポイントをに関して参照するかもしれない 欧州連合の法律 決定のためのECJ に。 但し、 ECJ が解釈を与えたら、 場合はそれを参照した裁判所を参照される。 これは事実の徴候というがである 欧州連合 ますます中央政府がある、 連邦政府裁判所システムがない、 すべての加盟州を渡る同じ方法解釈されなければならない公正な法律。

ECJ を質問を参照する決定は自身の率先の裁判所によって作ることができる またはそれの前の党の何れかの要求で。 ヨーロッパの法律の質問が疑いにあり、裁判所の決定から懇願がないところ、 ECJ に質問を関係することを要求する; さもなければどの紹介でも裁判所の思慮分別に完全にある。

歴史

ほぼ300 年間、 の時から ノルマン征服 まで 1362 年、 フランス語 裁判所の言語はあった、 よりもむしろ 英語。 司法権の最高裁判所は形作られた 1873 年 それからある様々な裁判所の併合から のような



These are our most popular posts:

Untitled Document

F, 日本, アメリカ, イギリス・オランダ, その他, 西暦, 備考. 1813, 独・ ... read more

Henry Cecil

本人の意思とは関係なく、紡ぎだされる物語は、それ自体意志をもっているかのようです 。 ... イギリスの裁判所は、貴族院、上訴裁判所、高等裁判所、巡回裁判所、四季 裁判所、郡裁判所、治安裁判所の七種があり、小説によく登場する「中央刑事裁判所」 は巡回 ... read more

クリック詐欺訴訟:グーグルとヤフーで路線の違い « WIRED.jp Archives

2006年3月10日 ... いっぽう、同じく原告となっている米ヤフー社は、和解せず裁判で戦う意志を表明して いる。 1 2. AP通信 ... グーグル社は昨年アーカンソー州ミラー郡巡回裁判所で提訴した 弁護士団への費用も和解金に含めているからだ。和解案の成立には ... read more

エイブラハム・リンカーンの前半生 - Wikipedia

父のトーマスが土地を購入してから3年後、父よりも前にハーディン郡巡回裁判所に登記 されていた権利証が顕れてリンカーン家は ..... はできず」、また「連邦政府はコロンビア 特別区市民の意志に反して同区の奴隷制を廃止できない」という決議案を成立させた。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿