部内者は、現在の化粧品会社より"ネット"または盲目的OCSの状態の傾向に従うが、オンラインとオフラインのプロモーションの価格と対立と相まって、企業の戦略的計画と多額の投資が、明確ではないことを述べ、及び欠陥は、オンライン消費者の経験を買って、すべてこれらは"つまずきの石。"オンラインショッピングの化粧品となっている
リーダーの後を見つけるのは難しいしようと外国ブランドのラッシュのOCS
試してオンラインショッピングのマーケティングの方法を取ることロレアルランコム、ビオテルム、その他のハイエンド製品に続いて、デパートカウンター中国の2番目と3番目のラインで目的とするエスティローダー開いている電子商取引プラットフォームは、都市の消費者の完全な範囲をカバーすることはできません。スーパー コピー世界最大の消費財メーカープロクターアンドギャンブル社は、一般に公開"eStore"ショップは、P&Gは、ボード、ユニリーバ、資生堂、メアリーケイ、エイボン渡っオンライン小売部門を入力し、その密接な接触および電子商取引を開始する、と発表した。
クラスを取得する方法をあなたが認可されました
ビッグ国内および外国の介入だけでなく、多数の中小の日本企業が、追随する必要がなる"電気ショックを。"ハーブの手頃な価格のような百草のセットなど、多くの地元ブランド、、丁、ポーライヤ、米国であり、百鳥玲、索芙特は(000 662)、また、自ら"孤独"を持つ電子商取引の分野に群がった。一緒に米国の優れた製品、日スカイネット、ミッキーネット、音楽蜂のネットワークは、唯一のイラクのネット化粧品のサイトが出現し続け、そしてこれらのサイトのための資本市場は、プロ視線を示しただけでなく、化粧品や電子商取引との関係に多くなるとしているハーモニー。 "化粧品、電子ビジネスの最初の年。"のようにも2011年にインサイダー
実際には、現在の"ネット"ビジネスのパフォーマンスから、非常に楽観的ではない。 Eコマース企業の伝統的なチャネルを取る人々は長い間切望さがあり、さらにコストで、一部は電子商取引の分野でその筋肉を曲げることを期待して、Eコマース部門を構築するために多額の投資が、現実は人々が希望してではない、企業のパフォーマンスの色を見つけることはまだ困難ですが、 。思考のゲームの異なる、さまざまな方法のルールとして、伝統的な化粧品会社OCS悪影響取り乱したため息のより。
価格戦争を維持するために電気の供給のための本物の鍵需要は望ましいことではありません
DR suessbookは映画の骨折で使用されていたもの
オンラインとオフラインの価格と販売促進紛争オンラインショッピングは、常に化粧品の最も重要なドライバと考えられてきた。 NALA頭劉永明は、価格感度が比較的低い場合、化粧品業界で述べている。化粧品業界は、その自然と産業の特性を、正確に把握している化粧品事業のための産業の性質は、電力、ブランド コピー化粧品業界と3C産業の性質が大きな違いである非常に重要です。 3C産業、需要の性質は、最初の層が低いですが、業界化粧品は、需要が、最初の層の真の性質であるため、3C業界の価格競争は非常に強力です。化粧品、それが顔に使用されているためと、多くの人々はそう、ネットワーク上のカウンターの流れが非常に混雑している百貨店を購入することはあえて。化粧品業界、第二層は価格よりも重要である、彼らは私を合わせ、ある需要の機能的性質、である。化粧品は、オンラインショッピングのケーブルチャンネルと手段の下で消費者に経験、または高い物流コストを達成しようとする、または、カウンタ、サービスステーションまたはネットワークのマーケティングのサプリメントの機能のような他の手段を買い物する。
フォートブラッグはどこにあるのでしょうか?
業界の性質に基づいて、特性、業界、化粧品、電気供給者は、競争の手段として、価格戦争であってはならない。企業は、独自の顧客基盤、需要の価格設定によると売上総利益率、十分な合理的な価格を探します。さらに、コントロールと品質検査を強化するためのソースから、最も重要なの真のニーズを保護する、バイヤーのソースは正でなければなりません。ショップでは、本物の証拠を強調表示します。また、消費者が化粧品を選択するのに役立つようです、彼らはより多くのコミュニケーションツールとプラットフォームを消費者に提供するために、リアリティショー、製品詳細ページ、ギャング、QQのグループ、等を使用することが� �きます。
思考とインターネットの才能の欠如
主要ブランドの顔はそう、、"ネット"今後数日間で大きなブランドは確かにチャンネルの良いネットワークが、歴史の痛みになることを岳峰戴のエグゼクティブディレクターのネットワークマスクを最初に、"ロイヤルスクエアの泥"頭を持っている私は、彼らは少なくとも非常に長い時間のプロセスだと思います。さらに重要なことは、二、三万の小規模ビジネスを行うため、従来のチャネルで、彼らはあなたがビジネスを行うと再ブランドの精神を実行するためにインターネットチャンネルをすれば、再起動する必要があります。また、我々はオンラインゲームの規則を尊重しなければならないので、オンラインビジネスを行うには伝統的な選択肢は、オンラインのルールがより厳格で厳しいラインと比較することができる。
たとえば、大越峰は、多くの人々は伝統的なチャネルで偽物の企業の売却は、顧客が偽物の販売のストアブランドの前でハングアップができない場合、そのネットワークが、偽物天国であると思うが、オンラインの顧客は、製品評価を通じて、他の消費者に知らせることができます、店は偽物販売、あるいは偽物を販売するネットワークを介してフォーラムで発表した。大悦豊でラインのブランド、思考の彼らの非常にモードは、変更されない行うため、多くの伝統的なチャンネルが表示されます。 "今日の企業がインターネットを考えることなく、インターネットの仲間入りをしている、この道に沿って継続は非常に困難です。"
王氏は、業界、電子マーケティングの環境が元の伝統的なマーケティングの環境とは異なる、人々の伝統的なラインは、顧客の財産のラインと広告のアプローチを知っていないと述べた。オンラインビジネスの人々とのコミュニケーションのニーズは非常に理解しているが、しかし、コピー ブランド製品の理解の欠如の力。現時点では、多くの企業の電子ビジネスのチームは、主に人員の内部での配置によって形成されており、他の部分はインチ外から募集され検索するには、だけでなく、化粧品業界を理解するだけでなく、e -ビジネスの才能は、企業が直面する大きな問題となっている理解しています。
業界のベテラン、呉志剛の多くの企業で、盲目的に、より"ネット"や、状態の傾向に従うことを言った、と明確な戦略的計画との実質的な投資がない場合、企業は気付いていないという事実にe -コマースビジネスの本質が、唯一の電源電子ビジネスの伝統的なビジネスである、促進する"ファッショナブル"などの事業はそれを非常に重要な理由を行うことはできません。
0 件のコメント:
コメントを投稿